今週のお題「現時点での今年の漢字

 

f:id:hiroki-danshikokosei:20220124095639p:plain皆様いかがお過ごしでしょうか

2022年も始まって早一か月が経とうとしています

皆さん学校だったり仕事などが忙しかったりするのではないでしょうか

丁度僕の弟が高校受験で我が家は大忙しです笑

今日は願書がなんとかかんとか~!と言って朝五時起きしていました笑

とは言っても僕の受験ではないので僕は何もしていません

そんな僕の1月のスケジュールを見てみましょう!

f:id:hiroki-danshikokosei:20220124125620j:plain


という感じでですね学校に行ったのが年明けてまだ一回なんですよね笑

隔離生活中は何もすることがないしとにかく暇なんですよ

ということで僕の『現時点での今年の漢字』は

f:id:hiroki-danshikokosei:20220124130212j:plain

でした。ちゃんちゃん。

ご清聴ありがとうございました!