皆さんどうもこんにちは

皆さん突然ですが日本のテーマパークと言ったら

どこを浮かべますか?

大体の人はユニバ、ディズニーランド、シーを

思い浮かべるのではないでしょうか?

2週間ほど前に修学旅行でユニバに行ったんですね。僕。

平日&雨という事ですごく空いてました。

という事でユニバの思い出語りでもさせてください笑

まずはこれ!

f:id:hiroki-danshikokosei:20220125112536j:plain

まあこれは帰り際に撮った写真なのですが笑

ライトアップされたその姿はまさに感無量でした!

f:id:hiroki-danshikokosei:20220125112624j:plain

次はマリオのコーナー

ここは正直子供向けでした笑

マリオカートしかやりませんでしたが

ここのコーナーはアトラクションを楽しむというよりかは

写真を撮るのに特化したいわばインスタ映え

狙っているような感じでしたね

ほかのコーナーより外観に力が入っていて凄い迫力でした!

f:id:hiroki-danshikokosei:20220125113528j:plain

マリオカートのアトラクションに並んでいる最中に登場するクッパです

ゲームなどで見るクッパそのものです

次は!

ミニオンのコーナーです

f:id:hiroki-danshikokosei:20220125113856j:plain

ここはお土産ショップです

サングラスや被り物、マグカップなど

様々なものが売っていました

僕のお目当てだったヘアバンドが売り切れだったのですが

ユニバなら売り切れになる前に補充するとかの対応があってもいいんじゃないかと

思ってしまいました笑

f:id:hiroki-danshikokosei:20220125113455j:plain

歩いている最中にはミニオンの置物があったりと

見るところが多すぎて暇しませんでした!

f:id:hiroki-danshikokosei:20220125113903j:plain

お昼にはこのミニオンバーガー

見た目すごい美味しくなさそうですよね

でも人が見た目によらないように

料理も見た目によらずとてもおいしかったです。

黄色の生地の部分はサクッとしていて

中のジューシーなメンチカツと相性抜群でした

チケット?みたいなので1000円引きになり

900円で食べることが出来ました!

f:id:hiroki-danshikokosei:20220125112529j:plain

夜はスパイダーマンのアトラクションに乗りました

水しぶきや炎などが出てきて臨場感のすごいアトラクションでした

まだまだ話したいことはありますが長くなるので

今日はここまでにしておきたいと思います笑

ご清聴ありがとうございました。